日々の出来事

天気も悪いし、充電中

 ←してやられたかも? →ドラマ「女の勲章」
こないだの土曜日に日帰りで、主人の実家に行ってきて、
昨日もなんやら忙しくて、今日は、お天気も悪いし、まったり充電中。
疲れているからか、 ビタミン不足なのか、
昨日から大きな口内炎が舌にできていることもあって、
余計に休養が必要と思ってまったりしてます。
昨日のうちに買い物も済ませておいたしね。
今日は午後から、明日の明け方まで、大荒れという予報だしね。
それでゆっくり録画したドラマ見ています。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【してやられたかも?】へ  【ドラマ「女の勲章」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【してやられたかも?】へ
  • 【ドラマ「女の勲章」】へ