ドラマ「女の勲章」

onannokunsyo2.jpg
土日の2夜連続スペシャルドラマでした。
2時間半づつだったので、計5時間近くです。
まぁ、CMがたくさん入ってたので、正味4時間半くらいだったのだけど、
今日、昼間一気に見ました。
視聴率はよくなかったようだけど、見ごたえのある映画のようなドラマだった。
キャスティングもよかったです。
大阪の話だけど、玉木宏さんが、あさが来たの新次郎さんとは、
全く違うタイプのゲスな役がまぁ、うまかった。
松嶋菜々子さんもきれいでした。
山崎豊子さんの原作なんだけど、
女性が主役というのは初めて見たかも。
過去に何度か映画やドラマにはなっていたようだけど、
何せ私が子供の頃だったから知らなかったわ。
服飾関係の世界の話なので、ドレスを見ているだけでも圧倒されましたよ。

スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR