日々の出来事

お友達とランチ&買い物

 ←桜だより-5- →いつもお世話になってます
一昨日18日は、ヨーカドーハッピーデーということで、
お友達とお買い物とランチ。
前日の夜、悪天候だったので、
当日のお天気が心配でしたが、朝から晴れてくれました☀
でも、風はきつかったけどね↷
こなな
久しぶりに和パスタこななでランチ!
こなな (2)
まえだでお茶。
まえだ
ヨーカドーの入っているキューズモールに行ったら、
いろいろ工事中で、お茶できるお店が激減!!
びっくりでした。それで、まえだに行きました。
たくさんおしゃべりして、お買物して帰ってきました。
楽しかったで~す。次回が楽しみ💛
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【桜だより-5-】へ  【いつもお世話になってます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桜だより-5-】へ
  • 【いつもお世話になってます】へ