06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
28
29
30
   

いつもお世話になってます

嵐のシングルCDの発売日!!
いつも私の分もショップで予約して、初回盤を手に入れてくれるお友達に会ってきました。
2~3日前も5月に発売のライブブルーレイの予約もお願いしたばかり。
この日はシングルを買っておいてくださり、引き取りに行ってきました。
一緒に、ライブブルーレイの代金を前払いしてきました。
ブルーレイやCDだけでなく、テレビの録画も、
友達の家はたくさん録画できる機種だから、見逃したり、
見れない番組は遠慮なくいって~!って声かけもしてくれ、
面白そうな番組はいつも録画してブルーレイを持ってきてくれます。
昨日は、嵐のシングルの私が買ったのは初回盤だけど、
友達の娘さんは嵐ファンなので、初回盤&通常盤も買ってるから、
通常盤はダビングしてきてくれました。
ホントにいつもお世話になってます。
ランチはトラットリア・ノイで!
トラットリアノイ
トラットリアノイ (2)
そういえば、前日もこななでパスタを食べたのですが、
麺類大好きな私は、毎日麺類でもOKな人です。
そして、カフェベルに移動。
カフェベル
このカフェベルは、私たちの十八番の場所。
ホテル内のカフェですが、ファストフード的なところで安いし、居心地いいです。
コーヒーはおかわりできます。
お友達とまぁまぁしゃべった、しゃべった。。。(笑)
いつもかいてるけど、新婚の頃からのお友達で、付き合いはもう30年近いです。
お互い一人っ子だし、笑いのツボなど、共感できることが同じなことが多いのです。
新婚の頃は同じ社宅だったので、毎日のように会ってました。
昨日は、ほんとしゃべり倒して帰ってきました。
しゃべり疲れて、夜8時前からうたた寝して、そのままお布団に直行し、
昨夜は寝ましたよ!!


家に帰ったら、エッセンシャルのサンプルが届いてました。
エッセンシャル
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR