つ・ぶ・や・き

手術が怖い

 ←恐るべし →お休み中のお届け物
今朝、母から電話があって、
6日の土曜日に入院するための荷造りをしていたら、
手術するのが怖くなったといってました。
5年前も足の手術をしましたが、今回は腰です。
同じ症状で、一足先に先月、父が手術しましたが、
父は手術して楽になったとは言ってましたけど、
母に手術の後が少しの間痛いんだとか、
いわなくていいことを話したらしいです。
父はどこまで、性格が歪んでしまったのか~。
困ったものです。
手術なんて、私はしたことないけど、
でも、その立場になれば怖いに決まってるわ。
たまたま、昨日、今年も昨年同様、実家にさくらんぼを送る手配(ふるさとゆうパック)をしている話をして、
子供みたいだけど、さくらんぼの話をして、少し気持ちを穏やかにしてもらいました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【恐るべし】へ  【お休み中のお届け物】へ

~ Comment ~

おはようございます♪

お母様、手術されるんですか!
私もしたことないですが怖いと思います。
そうですよね~
気持ちを穏やかにされることが大事です。

きっちゃん♪さん

コメントありがとうございました。
今朝また、電話があって、「明日から入院するね」っていってました。
父が相変わらず、気難しいので、長くは話せなかったけど、さすがに覚悟を決めたみたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【恐るべし】へ
  • 【お休み中のお届け物】へ