渋滞ひどかったけど。。。

2017-05-06:Sat ◇ 日々の出来事

昨日は、日帰りの主人の実家に行ってきました。
さすがにGW中ですので、渋滞はひどかったです。
早起きして出かけたのですけどね、
いつもの倍以上の時間がかかりました。
ランチは、実家のご近所さんが経営しているイタ飯屋さんに行きました。
PAP_0003.jpg
PAP_0004.jpg
PAP_0001.jpg
PAP_0002.jpg
姑は、足は相変わらず歩くのが大変ですが、元気にしていて、。
ショッピングモールをはしごして、買い物に行きました。
実家では、親戚の方が、タケノコを掘ってきてくださっていたので、
姑にタケノコをゆでてもらいました。
ほかにもいろいろ、姑がおかずを作ってくれて、
持って帰ってきました。
ありがたいです。

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR