お隣さんがお引越ししました

2017-05-08:Mon ◇ 日々の出来事

一昨日の土曜日、マンションの清掃をしてくださるかたと、
たまたま話していたのです。
うちのマンションは、ドアの前にゴミを出しておくと、
日祝日以外は回収してくれるんですよね。(粗大ごみは×)
それで、エレベーターホールの前で、清掃の方が、
お隣さんが出しているものすごく大きなゴミで困っていて、
「もしかして、お引越しでもするんじゃないのかしらねぇ」って話していたら、
昨日、お隣さんはお引越ししていきました。
お隣といえど、お付き合いはなく、会えば挨拶する程度、
しかも、お隣は、クレーマーだったので、
マンションの管理組合の役員をしたときもちょっといろいろ問題があってね、
それで私も必要以上に関わらないようにしていました。
お隣の矛先はわが家でなかったのは幸いでしたが、
お隣は上の階の人と騒音のことで、かなりもめていたようだったしね。
(お隣に限らず、分譲マンションですし、単身赴任家庭ですから、
私は普段もひっそりと暮らしていますが)
そんなわけで、どちらに引っ越されたのかも知らなくて、
ご挨拶も引っ越し業者の人とご主人が来ただけ。
かなりお隣には気を遣って暮らしていたので、お引越しされて、
少しほっとしています。
でも、次、どんなかたが来るかわからないのですけど、
いずれにせよ、引き続き、ひっそり暮らします(笑)

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR