avatar image

GW終わりましたね

いやぁ~9連休は長かったです。
いつもは私一人で気ままな暮らしをしているから、
1人メンバー増えると、主人といえど、気を遣います。
10年以上、単身赴任してるから、お互いに個々の生活してると、
どうしても煩わしいときもあります。
しかも、主人は気まま人なんで、それに合わすのが大変でした。
私ね、もともと1人っ子ということもあり、
1人の時間がないとダメなんだよね。
主人は誰がいても、自分のペースで動くけどね。。。
いずれ遠くもない将来、定年退職になった後の生活ってこんなもの?って思いましたよ(笑)
今日から、いつもの生活に戻りました。
今日は朝のうちに家事を済ませて、録画しておいたドラマを見れるだけ見ました。
スポンサーサイト

Comment

  • きっちゃん♪
  • URL

こんばんは♪

9日間は長いですね~
私は5連休だけでした。
今年は有意義に過ごせたと思います。

定年退職後は仲良くできるように
今から予行演習ですね。

  • レモンバーム
  • URL
きっちゃん♪さん

お仕事、お疲れ様です。
連休中、有意義にお過ごしなられたそうで、よかったです!
今年は3連休が1年を通して、少ないので、GWがまとまった連休ですもんね。
今から、定年退職後が少し恐怖です(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する