avatar image

カルビーポテト

カルビーポテト
私は知らなかったのですが、お友達に教えていただいて、
カルビーがコロッケのお店を出しているので、早速!行きました。
たまたま、それほど長い時間ならばなくてすみました。
売り切れているものもありましたけどね~。
カルビーポテト (2)
カルビーポテト (3)
カルビーポテト (4)
ポテチと同じ、コンソメパンチ、ピザポテト、関西だし醤油等々の味があって、
私は関西だし醤油です。このままサクッと、夕食に食べました。
おいしかったです。今度は、別の味を食べたいな~。
でも、なかなか梅田って、一人で行かないので、お友達に誘ってもらわないとね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する