5/17の日記

この日は午前中、美容院に行き、そのあと、お友達とランチして、
解散後、メガネができているので引き取りに行ってきました。
1日で3つ用事を済ませました
ランチは、しゃぶ菜というところで、しゃぶしゃぶランチです。
しゃぶ菜
お出汁は期間限定の、海老トマトと、もう1つは昆布です。
しゃぶ菜 (2)
ここは、時間制限はなく、野菜と麺は食べ放題です。
全部、食べ放題というのも(お肉)ありましたが、
そんなに食べれないのでね笑
海老トマトだしは、絶品です。しゃぶしゃぶというより、イタリアンな感じ。
麺は中華麺とうどんと両方試しました。
欲を言えば、パスタで食べてみたいなってお友達と話しました。


そのあと、ハルカスに新しくできた蜜家珈琲店に行きました。
蜜家珈琲店
ここは、コメダそっくりのメニューが多いんだけど、
手焼きのホットケーキを食べてきました。10分ほど待ちますが、おいしかったです。
大阪の人なら知っていると思いますが、
昔からあるミツヤという飲食店の系列みたいです。
ハルカスはお茶するところが今回、いろいろ変わったので、
7月にオープンする京都のからふね屋珈琲店も楽しみにしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR