avatar image

5/19の日記(今日です)

今日は、堺でお茶会でした。
先月はみんなの都合が合わなくて、お茶会を見送ったので、
ひさしぶりの集まりです。
特に私は、個人的にはメンバーさんとランチしたりしてましたが、
きちんとお茶会に参加するのは1年以上ぶりでした。
(ずっと父のことがあったのでね)
メンバーさんみんな姑やわが親の面倒を見る世代になり、
形は違うけど、それぞれ大変なので、
こうして時間作って集まるのはとても楽しいです。
家を空ける時間も介護してるとずっとというわけにもいかないしね。
たわいないおしゃべりだけど、笑って過ごしました。
デニーズ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する