06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

怖かった




昨日の夜、10時半過ぎ。
わが家のドアノブに鍵を差し込んで、回してる音がするのでした
もちろん、開くはずは普通ならばありません。
でも、かなりガチャガチャされてるので、ドアは開けず、
ドア越しに「誰ですか!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ」と叫びました。
そしたら、ドアの向こうから「すみません」って、子供の声がして・・・・
それで、おそるおそるドアを開けたら、
上の階の男の子だったようです。
ほとんど面識はないのですが、どっかで見たことある子だなぁ~って思ったら、
その子が上の階なんだけど、間違えたというのでした。
ホントに怖かった
いつもドアチェーンはしてますけど、今度から寝るときは、玄関ドアの前に椅子か何か置こうかな?
今、お隣さんが引っ越してしまい空き室なのでね、ホントに怖いのよ。
そのうち新しい住人が引っ越してくるらしいけど、
もともと、同じフロアに4軒しか住んでないので、それが今3軒でしょ。
夜だとね。何かあって叫んでも、聞こえて行かないような気がする。
上の階の男の子はどうも塾帰りだったみたいです。
昔、社宅くらしをしていた時は、酔っぱらって、
下の階の旦那さんが、間違えて、うちの鍵穴に鍵入れてガチャガチャされたこととかあるけど、
社宅はみんな顔見知りだけど、分譲マンションは一歩出たら、もう気をつけないとね。
そうそう、社宅でも昔は何か用事があって、かなり遅い時間に同じ社宅の人来た際に、
びっくりして部屋で転んで足にひびを入れたことあるんです。
夜のドッキリはホントに💘によくない。
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR