グルメ

久しぶりの再会!

 ←当選! →ブルーレイを引取りがてらランチ
最後にお会いしたのは、確か・・・昨年の秋だったように思うのですが、
久しぶりの再会でした。
1年に1~2回お会いして、近況をおしゃべりしてます。
いつも車でいろいろなお店に連れて行ってくれるお友達です。
しゃぶしゃぶで有名なきんのぶたに行きまして、
ここは、数店舗だけランチの営業があるというので連れて行っていただきました。
私は生姜焼き御膳
きんのぶた
飲み物とデザートもつけちゃいました!
きんのぶた (2)
きんのぶた (3)

知り合った頃は、お子さんたちもまだ小さかったのですが、
もう下のお子さんも高校生になられたということで、
時の流れを感じました。
また、今年の秋ごろ、お会いできたらいいなと思ってます。
知り合ったのは懸賞ですが、
その懸賞を離れつつあっても、こうして時々お会いしておしゃべるできるのは、
とってもうれしいことです。
どうしても、懸賞のお友達は情報交換しなくなると、
交流亡くなってしまうこと多いしね。
大事にしたいお友達の1人です。いつもありがとう。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【当選!】へ  【ブルーレイを引取りがてらランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【当選!】へ
  • 【ブルーレイを引取りがてらランチ】へ