日々の出来事

梅雨入り

 ←新緑?の季節 →壊れたネックレス
今日、梅雨入りしましたね。
1日、じめじめとした日でしたが、気温は低めでした。
昨夜から、少し、風邪の前の症状だな~って思ってたんだけど、
今日は、このお天気も関係してなのか、1日調子がいまいちでした。
鼻水は止まらないし、午前中はのどが痛かったです。
やっと、夜になってマシになってきました。
調子がイマイチっていうのに、早起きしちゃったんです。
6時頃目が覚めて、もう1度寝るつもりが、
ゴミ捨てのごみを集めたりしているうちに、
もうこのまま起きちゃおう!ってことで。
明日も雨みたいですね。
梅雨だから、当たり前か(笑)
暑かったり、寒かったりするので、
みなさん、お気を付けくださいね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【新緑?の季節】へ  【壊れたネックレス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新緑?の季節】へ
  • 【壊れたネックレス】へ