つ・ぶ・や・き

持つべきものは。。。

 ←壊れたネックレス →外では基本OFF
スマホ3日目
昨日、家はWi-Fi環境もそろったし、
今日からは何とかやってます。
まだまだ、おばさんにはわからないことがたくさんあるけど、
最低限、主人からの電話がかかってくることと、
メールが打てること、余裕あればline開設したのでそれに挑戦することだけできればいいんです。
今回、買い替えるにあたり、少し前から、
何人かのお友達に事前調査?的に、
疑問点をおしえてもらいました。
買い換える日の朝なんて、同じauで、わりと最近、スマホに替えた友達に電話して、
細かく、お店でどういう感じで買ったか聞いたりしてね(笑)
ホント、詳しい人ならバカみたいな質問でも、快くみんな友達は教えてくれました。
うちには子供がいないから、若い世代に教えてもらうこともできないしね。
しかも、主人は私よりもアナログ人間だし(◎_◎;)
こういうとき助けてくれるお友達、ほんとありがたいよね。
替えたこと、まだ数人にしか知らせてないけど、
替えたんだって知らせると、「デビューおめでとう」って、
大半の人にいってもらいまして、いい年のおばさんの私ですが、
小さなことなんだけど、そういう気遣いがホントにうれしい。
(知らせてもスルーされちゃった人もいるけどね)
でも、私はそういう小さな気遣いを忘れない人にならないとって思ってます。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【壊れたネックレス】へ  【外では基本OFF】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【壊れたネックレス】へ
  • 【外では基本OFF】へ