グルメ

まぁ、関西ではずっと食べれますが・・・

 ←いとこからLINE →ダブルヘッダーで遊んできたよ!~1~6/8の日記
カール
私の住む関西では、ずっと食べられますけど、
急に食べたくなって買ってきました。
主人はチーズはにおいがダメなんで、主人がいない時でないとダメなんで、
今週は主人が帰ってきてない週末なので、
思い切り食べました(笑)
昔、明治の工場見学に行った際、出来立ての温かいカールを食べましたが、
カールって、スナック菓子の王道だと思ってたのに、
消費が落ちていたなんてびっくりでした。
確かに最近、カールおじさんのCM見ないものね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【いとこからLINE】へ  【ダブルヘッダーで遊んできたよ!~1~6/8の日記】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いとこからLINE】へ
  • 【ダブルヘッダーで遊んできたよ!~1~6/8の日記】へ