2017
06.11

ダブルヘッダーで遊んできたよ!~1~6/8の日記

Category: グルメ
スーフォルムカフェ
この日は、お友達がハルカスで午前中、おけいこがあるというので、
おけいこ帰りに待ち合わせて、ランチしました。
インテリアのアクタスが、andに移転して、
その時に新しくカフェができました。
スーフォルムカフェといいます。
ちょっとゴージャスな感じのファストフードっていうところでしょうか?
この時の待ち合わせは12時、そして、15時から別のお友達と待ち合わせがあるので、
このくらいのランチでちょうどよかったです。
お友達の実家が滋賀県で、私の主人の実家が滋賀県で、
滋賀県内でも近い市だから、共通の話題も多いお友達です。
この友達がソフトバンクのiPhoneに替えた途端、
回線の関係か、メールで連絡がつきにくくなっていました。
(メールが届くのに数日かかってしまうことがある)
それで、今回私がスマホになって、LINEができるようになったので、
これで、やっとスムーズに連絡が取れるねということになりました\(^o^)/
このお友達、お茶会のメンバーさんなんだけど、翌日のお茶会にはお仕事で来れないので、
この日に会えてよかったです。





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top