06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

お隣さんが引っ越してくる

昨日、今度、引っ越してくるというお隣さんがご挨拶に来てくれました。
来週から、リフォームが入るということで、
ご丁寧にお菓子をいただいてしまいました。
以前のお隣さんは、ちょっと・・・??という感じでしたが、
今度のお隣さん、独身のかた(女性)で、フルで働いてる人だそうです。
今もご近所にお住まいとのことで、近くからお引越しされるそうです。
年齢はわからないけど、見る限り、40代後半かな?って感じ。
すこしおしゃべりしましたが、感じのよいかたで、
フルで働いてる方なら、昼間いないなら少し、ホッとしました。
ホント、前のお隣さんは、クレーマーみたいな人だったから、
いつも見えない圧を感じて暮らしていたのです。
テレビの音、CDの音とかね。
それに1人暮らしなら、生活音に悩まされる必要もなさそうです。
どうしてもお子さんいらっしゃるとしかたないけど、音が気になるときあるしね~。
私は、特に近所付き合いもしませんが、
それでもやっとホッと暮らせそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR