風邪が治らない

2017-06-11:Sun ◇ 日々の出来事

実は、ずっと風邪気味なんですよね。
主人の実家に行った日からずっと。
よくなったり、悪くなったり。
先週の水曜日には、少し悪化しちゃって、
熱が出て、鼻水も出ていました。
それでも、木曜、金曜とお出かけして、
お友達に会って、パワーもらって、
かなりよくなってたんだけど、
また、今朝、起きたら頭が痛いし、
寝ていてもすごく汗をかくので夜中に着替えたり。
熱出てたんかな?って感じ。
今日は、薬飲んで、静かにしています。
ウオーキングに行きたいところですけど、
薬を飲んでいるから症状が治まってるだけなんで、
今日はやめておきます。
今日、涼しいから歩くのにいいのだけどねぇ。。。


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR