avatar image

壊れたネックレスの代替品

以前に記事にした、カタログギフトで交換した、真珠のネックレスが壊れて届いた話。
今日、新しいものが届きました\(^o^)/
梱包が甘いって、クレームいったせいか、
今日は、これでもか!ってくらい頑丈に届きましたよ!!
早速、中身を確認したら、今回はOKでした。
こわれもの表示も、プチプチできちんと保護されてたし、
今回は茶封筒でなく、きちんと小さな段ボールに入ってきました。
でも、これが当たり前だよね。
送り手だって、少しの手間かければ壊れて、代替品を送るという無駄使いにならないわけで。
しかも、3万以上するカタログギフトですから。
たまたま、私は懸賞で当選したものだけど、
これが結婚式の引き出物の1つだったりしたら、
届いて壊れていたら、すご~く気まずいことになるねぇ。
まぁ、やっと解決してよかったです\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する