雨でしたが。。。

2017-06-21:Wed ◇ 日々の出来事

今日は明け方からすごい雨でしたね。
起きたら、警報だらけでした。
雨のピークは午前中に過ぎたものの、
それでも、時々、豪雨になって、止んで、
また、降っての繰り返し。
昨日に引き続き、隣の家のリフォームの音に加え、
BGMを大きくかけて作業しているらしく、
リフォームの音+BGMで、
窓を閉めてもすごい音でした。
こんな悪天候の日でしたが、お友達がお茶するのに快諾してくださり、
ありがたかったです。
moblog_efb47870.jpg



今日の豪雨は、新幹線が止まるほどでした。
1度、新幹線は動いたけど、
今度は停電でまた、夜に止まったらしい。。。
梅雨入りしたのに、ずっと雨が降らなかったけど、
今日、まとめて今までの分、降ったという感じですね。
恵みの雨なんだけど、降りすぎは困りますねぇ。
そうそう、腰痛はだいぶよくなりました。
3~4年前、今の時期に坐骨神経痛になり、
歩けなくなったトラウマがあるので、
今回も冷や冷やしましたけど、
何とか復活してよかったです。
また、無理のないようにウォーキングしないとね。
体重が重いことも腰には負担ですからねぇ。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR