avatar image

悲しすぎる・・・

小林麻央さんの訃報、悲しすぎました。
朝のうちに、ネットのニュースで、もしかしたら??と思っていて、
でも、そういう悲しいことであってほしくないなって願っていたのですが。。。
海老蔵さんの会見には、泣けました。
なんか、
朝のうちから、1日、なんか、気の抜けた感じでした。
悲しすぎて、仕事中のお友達にLINE送ってしまったりして、
迷惑かけちゃったんだけど、
私も家族に重篤な病気の父がいるし、
ふと、私にもそんな日が来るんだなって、現実に戻されたりね。
こないだの野際陽子さんの訃報もがっかりしたけど、
最近、悲しいニュースが多いです。
海老蔵さんの会見が終わって、悲しみに浸っていたら、
学生時代のお友達からLINEが来て、
スタンプをプレゼントしてくれたんです。
そのスタンプが、ちょっとおもしろいものだったので、
私のテンションも少し上がりました↑
いつも、テンション下がり気味の時って、
それを察するかのようにお友達から連絡が来たりして、
助けられるなぁって思います。
相手は知るわけないのにね。
さぁ、今日は金曜、主人が帰ってきます。
ご飯作らないとねっ!
今日みたいな日は、1人じゃなくてよかったです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する