avatar image

6/28の日記

少しご無沙汰していました。
やはり、まだスマホに振り回されてる・・・(笑)
それはさておき、先週6/28の話。
この日は、上本町でお友達とランチしました。
いつも嵐のCDを一緒に買ってもらっているので、
それを引取りと、隣のリフォームの音でまだ、悩んでいたので避難を兼ねてです。
ホントに、ありがたいお友達です。
嵐関係のものは、いつも一緒にお願いしてますが、
メリット何かあればいいのに。。。と思ってたら、
スタンプを集めているので、私の分をいっしょに買うと、
スタンプがたまっていくとのことでした。
何か1つでもメリットあればよかったです。
ランチは、「紀州さかな」というお店で和食ランチです。
紀州さかな
鯖の塩焼きにしました。
お店の名前に魚が入ってるように、お魚は新鮮でした。
この年齢になったからには、積極的にお魚を食べないとね。
やはり、健康は食べ物からだと思っています。
次にいつものホテルのファストフード風カフェでケーキ&コーヒー
KIMG0092.jpg
今回はモンブランにしました。
たくさん、しゃべって楽しかったです。
新婚の頃からの付き合いだし、
主人同士同じ会社だったから、共通の話題も多いしね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する