2017
07.05

7/1の日記

Category: 日々の出来事
この日は朝10時から、親戚の法事があるので、
早起きして、主人の実家に行きました。
法事は主人のみなんだけど、私も実家に行って、
主人が法事に行ってる間は、姑とお留守番です。
姑が午前中、リハビリに行くというので付き添いました。
その後、イオンに行きたいというのでランチも兼ねて行きました。
ランチはビリオン珈琲で!
KIMG0094[1]
ビリオン珈琲のマークわかるかな↷
KIMG0095[1]
ビリオン珈琲は福井のチェーン店のカフェで、福井以外は、石川・滋賀・岐阜・京都・和歌山・兵庫にあるみたいです。
大阪にはありませんので、1度は行ってみたいと思っていました。
コメダのような、星乃珈琲店のような、まぁ、似たような感じです。
こういったカフェ多くなりましたねぇ!


ランチの後、同じ敷地内にあるイオンに移動したのですが、
姑は歩くのが大変なので、イオンの中では車いすです。
車いすにつけるショッピングカートも取り付けて、もう重たいのなんの!!
汗だくになりながら、食品やらシーツやらスリッパやらと買い物しました。
私に免許がないから、すべてタクシー移動ではあったけど、
もう、買い物たくさんして、姑は歩くときは私に全面的につかまるし、
荷物はあるしで、めっちゃ大変でした。


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top