avatar image

凛々子成長?

平和堂で当たった凛々子の苗
今、主人の実家の畑で育ててもらってます。
KIMG0098[1]
育てているのは姑ではなく、姑の代わりに近所のかたがご好意で面倒見てくれてます。
KIMG0097[1]
これ、ミニトマト?う~ん。実がついてるけど、小さい感じ。
KIMG0096[1]
最初、主人は自宅のベランダで凛々子を栽培したかったらしいのですが、
いざ、届くとベランダだと、大変かも?ということで、
実家で育ててもらってます。
姑は、きっと高級なトマトだろう?と思ってるみたい(笑)
この苗はどうしたのか?というので、
平和堂で当たった話をしたら、
姑の中では「凛々子」ではなく、「平和堂のトマト」ということになってます(笑)
まぁ90歳だからねぇ。。。「凛々子」は覚えにくいかも。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する