avatar image

最近のお届け物

★イズミヤ商品券1万円分
KIMG0102[1]
さすがに1万円分となると、簡易書留で届きました!!


KIMG0099[1]
画面が横になってしまってますが、キシリクリスタルです。


★歯磨き粉サンプル2個
KIMG0104[1]KIMG0103[1]


★ハイボール
KIMG0106[1]
LINE応募です。LINEってやってる人多いのか?ツィッターより当たりにくい気がします。
やっと当たりました\(^o^)/
しかも、スマホになったので、引換もスムーズになりました。


スマホに振り回されてる日々、まだ、続いてますけど、
ボチボチ、マイペースでやってます。
当選すると、また、がんばって応募しようって気になりますね。
私は家族が少ないので、応募してる数も当選も少ないけど、
懸賞は趣味だから、自分が楽しめることが一番だと思ってます。









Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する