2017
07.05

台風が来た!!

Category: 日々の出来事
結局、私の住んでいる地域は、少しまとまった雨が短い時間帯で降った程度でした。
でも、災害が起きているところ、たくさんあるので、そういう地域にお住まいの方は大変だったと思います。
雨が降る前に、午前中、カフェでモーニング(ブログに書いた↷)してから、買い出しに出ました。
出かける予定も取りやめにして、ちょっと残念だったけど、
それでも台風だけは、強行突破して何かあってからでは遅いです。
夜に主人からの電話で東京は、かなり雨が降ったようです。
今年は台風多いのか?少ないのか?
台風を気にしないといけない季節になってしまいましたねぇ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top