avatar image

ランチと映画とバーゲンと

無題3
昨日は、大野くんの「忍びの国」を見てきました(^^♪
最初、午前中の回で予約していたのですが、
前日、お友達からランチのお誘いがあり
時間変更をして、15時45分からの回にで見てきました!
ネタバレになるので、内容は秘密ね~。


それで、映画の前、15時まで、お友達とランチしてきました。
moblog_908f0673.jpg
(家では主人が鶏肉食べないので、チキン南蛮です)
ランチの後、バーゲンを見てから、
カフェツムギで抹茶フロート↓
moblog_bbb86064.jpg


バーゲンもおしゃべりしながら見に行くと楽しいです(^^♪
私の都合で、15時までだったけど、お友達は快諾くださり、
ありがたかったです。
でもね。。。相手に会いたいと思えば、そういうもんだと思うんだよね。
もちろん、私も相手に会いたいと思えば、もちろん、相手に合わせるし、
短い時間で楽しむ努力をします。
昨日も最初、午前中のつもりの映画を、お友達に会いたいから、
午後に変更したわけでね~。
時間を有効に使って、楽しめればいいと思うんだけど。。。
そういう付き合いがダメっていう人は、私はもうだめかなぁ~。
若いころと違って、いろいろあるしねぇ。
ちょっと、最近、思ったことがあったのでした。
それで、映画の後、
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する