グルメ

梅田散歩

 ←リモコンのふた →おにぎり丸当たる‼️
今日は、お友達と梅田に行ってきました。
まずは、1度行ってみたかった、リプトンフルーツインティーのイベント。
これ、東京でしかやってないと思っていて、
大阪でもやってると知り、行ってきました。
moblog_4e0a6945.jpg
moblog_dab65e79.jpg
moblog_c0e19ef1.jpg
moblog_6f0149e9.jpg
私のフルーツinティー
moblog_1e0050cc.jpg
整理券を配っているし、建物の中なので、
お友達としゃべりながら、楽しく待ちました。
このイベント、めっちゃ勘違いしていて、
グランフロントだと思っていまして、
グランフロントに最初行ってしまいました(゚Д゚;)
ディアモール大阪でした。
もう、私の中では、こういうイベントはグランフロントだと思ってしまうのよねぇ。。。


ランチの前にこの、フルーツinティーを飲んだので、
ランチは軽めにしました。
それで、ランチはグランフロントへ!!
にし家の肉つけうどん
moblog_ba511b60.jpg
お友達も喜んでくれました。
このおうどん、お出汁がおいしいの。
夏だけど、温かい肉つけうどん、おいしいです。


飲み物はもういいけど、塩のジェラートが気になったので、
帰りにグランフロントのジェラートを食べてきました。
moblog_0bbde119.jpg
バール・ジェラテリア ラッフィナート グランフロント大阪 というお店です。
小さいとこだけど、結構、流行ってました。
塩が分かりにくいけど、好きなジェラートを選んで、塩をもらって自分でかけて食べます。
この塩がまた、岩塩のせいか、めっちゃやさしい塩辛さでした。
私は、スイカのジェラートと、キャラメルのジェラート2種。
甘さ控えめで、塩とのコラボがいいです。


次回は行けたら、ピノフォンデュカフェに行ってみたいと思ってます。
まだ、未定だけど、期間中に行きたいな。
昨年もピノフォンデュカフェ行きましたが、
ピノはCMをやめて、こういうカフェ部門に力を入れるらしいので、楽しみです。
(お友達は、たまたま、主人同士の夏休みが同じ時期らしいから、
お互い、夏場の暇な時期も同じになるので、また、ピノフォンデュカフェ等々計画中)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【リモコンのふた】へ  【おにぎり丸当たる‼️】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リモコンのふた】へ
  • 【おにぎり丸当たる‼️】へ