当たりました\(^o^)/

★ユースキンからあせもジェル&あせもシート
moblog_14312ad2.jpg


★綾鷹の暑中見舞い
moblog_52ab7107.jpg


★Amazonギフト券コードタイプ1000円分


当選とはちょっと違うのですが、
こないだスタバでお茶したときに、レシートのQRコードのアンケートに答えたら、
次回、スタバの商品のトールサイズがもらえるというので、
今日、主人といってきました。
moblog_511a1a6d.jpg
主人は新製品のヨーグルトとレモン系のフラペチーノ
moblog_ac69e401.jpg
私はマンゴーのフラペチーノ
それで、主人の方がお値段高いものだったので、こちらを無料にしてもらいました(^^♪
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR