日々の出来事

カラーリング

 ←美容院の前にイートイン →「銀魂」見ました!!
白髪が目立ってきたので、人生初のカラーリングをしました。
白髪染めのつもりで行ったのですが、
まだ、おしゃれ染でもOKとのこと。
私の髪の毛は色が濃いので、染まりにくいといわれ、
色選びをいろいろ相談して、
あまりに色が変わるのは困るんだけど、
少しだけ明るくしたいと思い、試験的に染めてみたけど、
まぁ、こんなもんかな?って感じです。
1度もカラーリングをしたことがないのって珍しいみたいです(笑)
銀行勤めをしていた際、今はそんなことはないだろうけど、
私が若い時代は、カラーリングをするのは暗黙の了解で御法度だったんだよね。
少しでも目立つというか、職場にそぐわない感じの人は
人事に呼び出されていました。
でも、カラーリングはだめでも、若いころ、今は言い方違うかもですが、
ソバージュにしたり、ストレートパーマかけたりね、
軽い抵抗はしていました(笑)
結婚してからも、職場結婚をしていたので、
社宅に入ってるからね、あまり目立つといろいろ支障があるので、
そんなことで、今までカラーリングはしてこなかったのでした。
もう人生も後半に差し掛かってますから、
1度してみたかったカラーリング、ちょっとうれしいかも♡
img.png
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【美容院の前にイートイン】へ  【「銀魂」見ました!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美容院の前にイートイン】へ
  • 【「銀魂」見ました!!】へ