映画

「銀魂」見ました!!

 ←カラーリング →no title
tumblr_inline_ohpj39C5IM1uatk67_540.jpg
美容院が早めに終わったので、
そのあと、映画「銀魂」を見に行きました。
私が着いたときは、もう劇場では予告が始まっていましたけど、
本編には間に合いました。
アニメの話は全く知らないんだけど、
それでも楽しめました。
めちゃくちゃ面白かったです!!
実写版も実力がある俳優陣が演じていると、
アニメには負けないですね。
以前、小栗旬さんの実写のルパン三世、こないだはV6岡田さんとの追憶を見ましたが、
小栗旬さんは、演ずることができる幅が広いですね。
ルパンもかっこよかったし、銀魂の坂田銀時もかっこよかったです。
それにしても、今、人気のある俳優さんがいっぱい出ていて、
豪華な映画でした。
ネタバレになるから詳しくは書けないけど、
ムロツヨシさんが出てるシーンでの、小栗旬さんとの掛け合いは、
演技というより、お友達関係の2人だから、ふだんのやりとりみたいでした。
会場が大笑いでしたしね。
夏休みということもありますが、会場はほぼ満席でしたよ。
わりといつもガラガラの会場で、安いから利用してるんだけど、
銀魂の人気はすごいです。
内容はめっちゃくだらないけど、思い切り笑えるから、ストレス解消になる映画です。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【カラーリング】へ  【no title】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【カラーリング】へ
  • 【no title】へ