梅田ランチ

うめだ阪急でランチしてきました😁
入ったお店は、同じコーナーに、美濃吉、宝塚ホテルなど、4店舗のお店のメニューが選べるスタイルです。
つまり、複数👨‍👨‍👧‍👦で行った場合、一人は、美濃吉、一人は、宝塚ホテルと違うお店のメニューを同じ席で食べることができます。
私は、美濃吉にしました‼️

そして、プラス300円で、宝塚ホテルのバームクーヘンセットを注文しました✌️




ランチの後、ディアモール大阪のリプトンフルーツinティーに移動しました‼️
前回マイボトルを購入しているため、持って行くと600円で楽しめます👋😆🎶✨

楽しい、盛りだくさんの1日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR