天王寺ランチ

今日は、ホームグラウンド、天王寺でランチ。
お友達にお店を教えてもらいました。
オリザというお店。
南あわじの特産物がメインの店です。
moblog_a0aaa6f0.jpg
moblog_993b1053.jpg
moblog_cc053424.jpg
これで、880円です。
酵素ジュースのメニューもありました。
ちょっと、わかりにくい場所にあるのですが、それでも人気店で、お客さんがいっぱいでした。
この店の向かい側にもランチできそうなお店が。。。
moblog_39fff341.jpg
moblog_fdb28dc9.jpg
OVAL
今度行ってみたいと思いました。


その後、キューズモールの中をブラブラしてから、
新しくできたからふね屋珈琲店に!!
moblog_f575f312.jpg
ここはパフェが有名みたいでした。
私たちはケーキを注文したのですが、ケーキを注文すると、
いくつかのドリンクが半額になりました。
アイスも食べたかったので、コーヒーフロートにしました。
珈琲おいしかったです。
これで、865円です。
ちなみに、ここは、ケーキはアローツリー、紅茶はムレソナみたいです。
今度、紅茶も試してみたいです。
京都のお店らしいのですが、確かにちょっと雰囲気が違う感じでした。


昨日、今日とランチを楽しみましたので、
明日からは少し、家のことやらないとね(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR