今年も憂鬱な季節がやってきた

憂鬱なんて、大げさだけど、
数日前、病院から手紙が来て、人間ドックの予約のことでした。
そうなんです。いつもこの時期は人間ドックの予約をしないとなりません。
胃カメラ、嫌なんだよねぇ。。。
胃カメラさえなければね。
それに毎年の体重増加。
これも悩みの種。
春のうちは、ウォーキングしてましたが、
今はこの酷暑の中歩くのは自殺行為に近いしね。
それに一昨日夜から、腰が痛くて、
昨日は実は、鎮痛剤を飲んで遊んでいました。
今日から少しのんびりできるので、安静にしています。
歩くと痛いんだよね。
昨日よりはだいぶマシだけど。。。
腰が痛いのも体重増加に原因がありそう。
もう少し涼しくなったら、ウォーキング再開して、
体力づくりに励みます。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR