グルメ

ハンバーグに未練(笑)

 ←今年も憂鬱な季節がやってきた →商品券はありがたい
moblog_e896b940.jpg
先日、友達とランチに行った南あわじ美食農園「オリザ」に、
昨日また行ってきました。
ここの淡路牛のハンバーグ食べてみたかったんだよね(笑)
今回は、前回とは違うお友達です。
でも、ここおいしかったので、ぜひ、お店紹介したかったんだよね。
素材のお肉のうまみが生かされているおいしいハンバーグでした。
ほんと、隠れ家みたいな場所にあるお店ですが、
人気店みたいで、昨日も混んでいました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【今年も憂鬱な季節がやってきた】へ  【商品券はありがたい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今年も憂鬱な季節がやってきた】へ
  • 【商品券はありがたい】へ