日々の出来事

スーパーめぐり

 ←細かいものばかりですが、当選品! →これ食べたかったのよ!
昨日は、お友達とスーパーめぐりしてきました!
お友達にいろいろ案内して頂いて、
ハガキもたくさんGETできました。
こう寒いと、一人でスーパーめぐりもなかなかいかないので、
昨日はお友達とワイワイおしゃべりしながら、たのしかったです★
ランチは、古川橋の力餅で!
力餅
私は、力餅といえば、定番に頼むメニューありまして、
それが、アゲカレーうどん&きなこのおはぎです。
このお店、「ごぶごぶ」で、浜ちゃんと淳が寄ったお店だそう。
お店にステッカーありました。
力餅って、チェーン店で、以前、仕事していたところの近くにもあったのですが、
仕事を辞めてしまったので、わざわざ行く場所でもないので、
しばらく力餅はごぶさたでした。
思いがけず、昨日、食べることができ、めっちゃうれしかったですぅ!
お友達に感謝ですね。ありがたいです★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【細かいものばかりですが、当選品!】へ  【これ食べたかったのよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【細かいものばかりですが、当選品!】へ
  • 【これ食べたかったのよ!】へ