つ・ぶ・や・き

言葉の剣

 ←偏食?とまでいきませんが。。。 →涙が出ました
きっと、相手に悪気はないのだということはわかっているんだけど、
最近、とても言葉に突き刺さることがあります。
たとえ話として書いたことであっても、
私の答えに対して、「私は〇〇していません。」ってぴしゃりと返してくる人がいます。
それが1回や2回ではないんだよね。
ブログのコメント欄なんて、なんていうか、差しさわりのない言葉でいいと思うんだけど、
必ず全否定に近い返しをする人っているよね。
この辺が私は、関西育ちでないからなのか、とても突き刺さることがあるんだよね。
たぶん、関西育ち同士ならなんてことのない返しなんだろうけど、
私はすごく傷つくことあるんだよね。。。
もう少し、優しく書いてくれないかな?って思うのでした。
単なるつぶやきです。
誰に対してというわけでもないけど、心当たりのあるかたがいたら、
今度から優しくしてね。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【偏食?とまでいきませんが。。。】へ  【涙が出ました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【偏食?とまでいきませんが。。。】へ
  • 【涙が出ました】へ