減塩こんぶ茶いただきました。

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
ポチカム参加中
昆布茶
ポチカムさんで当選しました。
早速飲んでみましたよ!
同じ玉露園さんのこんぶ茶を今飲んでいまして、
今度は、減塩こんぶ茶ですので、飲み比べしてみました。
もともと、普通のこんぶ茶も塩分はあまり強くないのですが、
減塩タイプはより、一層、控えめです。
私は、こないだの人間ドックで、血圧がちょっと高めだったので、
減塩タイプはありがたいです。
そして、飲むだけではなく、調味料としてもいいですね。
こないだ、ポテトサラダにも入れてみたら、風味が良かったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR