朝から大慌て

朝起きて、エアコンのスィッチをON
すると、いつもながら温風が流れてきました。
部屋が温まったら、お布団から出ようって思ってたんだけど、
そのうちエアコンが止まった。。。
「あれ?」
今日みたいに冷え込んだ日は、グングン動いてもらわないと困るんだけど?
設定温度上げてみたら、動くかな?って思ったんです。
でも動かない。
それで1度、スィッチOFFにして、再度挑戦。
そしたら、動き出した。
「な~んだ動くジャン!!」と思ったら、
また、止まった。
もしかして???調子悪い?
こんな朝の寒い時間に動かないなんて!!
それで、今日は、応急措置として、
電気のセラミックヒーターを買ってきました。
だって、明日はもっと冷え込むんだよね。
主人が週末帰ってきたら、
ガスストーブ買ってこようと思います。
エアコンを買い換えてもいいけど、
この寒空に取り付け工事で窓を開けっぱなしで、
1時間以上作業されたら風邪ひいちゃうもんね。
それにもともと、ガスに替えたかったんです。
スポンサーサイト

comment

今日はすっごく寒かったのに、
朝から大変な思いされましたね>_<
明日はもっと寒いんですよね。風邪ひかないように気をつけなくちゃ!!

そうそう、こないだの日曜日、主人が『マッサン』の電車を見たらしく、写真撮って帰ってきたんですよー。
今日ブログにアップしました。
私も見たかったわ~。

ルビーままさん

わぁ~パパさん、マッサン電車に遭遇されたのですね。
早速、ルビーままさんのブログにお邪魔してきましたよ。
私も、いつか見れたらいいなぁ。。。
そうなんです。寒波でなければ、朝から焦ることなかったのですが、今朝はびっくりしました。
ルビーままさんもお仕事がんばってくださいね。寒い中、ご苦労様です♪
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR