グルメ

今週行った、おいしいもの

 ←フジッコ →電話がかからないほどだった。。。
16日㈫は、天王寺ミオでランチしてきました。
あいにくお天気は雨だったのが残念
「さんるーむ」という、自然にこだわった?お店でプレートランチ
さんるーむ
お店を変えて、カフェブーケでスフレパンケーキを食べてきました。
スフレ

17日㈬は、なんばでランチ
雪が舞うほどの寒さだったけど、
お友達とおいしいもの食べて、おしゃべりしてきましたよ。
高島屋の花小梅で、かに釜めしを食べました。
かに窯
とうふしゅうまい、茶わん蒸しもついてます。
かに窯1
お茶はハーブスのケーキ&紅茶
ハーブス
チョコレートスフレを食べたのですが、
ほどよい甘さで、めっちゃうま(笑)
寒さを食で吹き飛ばしたって感じです。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【フジッコ】へ  【電話がかからないほどだった。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【フジッコ】へ
  • 【電話がかからないほどだった。。。】へ