当選報告

ケーキではありませんが・・・1

 ←雨の中、ランチしてきました →ケーキではありませんが・・・2
森永製菓1
森永製菓
今年は、クリスマスケーキの懸賞の応募はしなかったのですが、
森永さんからクリスマスプレゼントして、
お菓子の詰め合わせが当選しました\(^o^)/
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【雨の中、ランチしてきました】へ  【ケーキではありませんが・・・2】へ

~ Comment ~

オソロです。と言っても まだお菓子があるので箱を開けずに。。。クリスマスの日に開けます。そんなにもったいぶらなくても良いのですが 開けると 新しいお菓子ばかり食べる我が家なもので。とりあえずお預けです。おめでとうございます

トラマッキーさん

わ~い、おソロですか!!うれしいですっ!
今回は、ハズレ菓子はなく、内容良かったですよ。
クリスマスに開けたらいいですよね。うちは家族が少ないので、こんなに食べきれないから、お福分けしようと思って開けました。それに主人は、当選すると全部開けちゃうんです。気になっちゃうんだって~子供みたいでしょ(笑)しかも、主人の大好きなお菓子ばかりだったので、喜んでました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雨の中、ランチしてきました】へ
  • 【ケーキではありませんが・・・2】へ