日々の出来事

大人買い?

 ←我が家のクリスマスは終了!(笑) →いつも行列しているお店に行ってみた
昨日は、以前当選したキリン堂の商品券3,000円分握りしめて、
主人に車でキリン堂に行ってきました。
近くのサーバが閉店しちゃったので、
車で行くしかない場所にしかお店ないから、
一気に3,000円遣ってしまおうってことに。。。
トイレットペーパー、アイボン、ティッシュペーパー、洗剤等々、
3,000円分ドカンって買い物してきたら、
ものすごくすっきりしたよ(笑)


その後、イオンの商品券1,000円分を遣いに、
鶴見緑地のイオンへ。。。
イオン系も近くにないんだよね(-_-;)
それで、商品券でお正月の鏡餅を買ってきました。

消費税引き上げ後、買い物行く際、商品券やら割引券やら、
オールスター揃えていくこと多い我が家です。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【我が家のクリスマスは終了!(笑)】へ  【いつも行列しているお店に行ってみた】へ

~ Comment ~

こんにちは!
今日も寒いですね>_<
主人が風邪ひいちゃって、移さないで!って。。
今風邪ひけないもの~~。

レモンバームさん、キリン堂で大人買い、羨ましいよーん。
一気に使った方が、なんだか当たった!買った!!って気分が味わえるね。^^
うちもまだ商品券が残ってるかも。チェックしなくっちゃ!

ルビーままさん

コメントありがとうございます♪
パパさん、風邪ひいてしまったのですか!!
気温の低い日が続いたり、冷たい雨が降ったりと、体調管理が難しい毎日ですよね。
早くよくなられるよう願っていますね。
キリン堂で大人買い、すっきりしましたよ!(笑)
近くにお店がなくなってしまったばかりなので、3000円当たってしまって、うれしいの半分、遠いなぁって気持ち半分でした。
でも、日用品の一気買いは、ストレス解消になるかも(笑)うふふ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【我が家のクリスマスは終了!(笑)】へ
  • 【いつも行列しているお店に行ってみた】へ