う~ん、難しい

ツィッターキャンペーンで、当選したというDMが届いたので、
早速、配送先情報を入力するのに、指定されたURLに行ってみました。
そしたら、どうも会員登録しないとならないらしい?
それで、会員登録したものの、その後は配送先情報入力にならなかった。
会員登録の住所等でわかるのかな?って思ったけど、
1度、閉じて再度、指定されたURLに行ってみたら、
このキャンペーンの配送先情報入力画面になりました。
もしかしたら、私が間違えた?って思って、
できれば会員登録したくないから、退会手続して、再度、トライしたら・・・
また、会員登録の画面になった。
しかたないから、もう1度入力しようとしたら、
そこの会社、1度、退会すると会員再登録はできないって。
あらら・・・それで電話で問い合わせたら、
結局はたらいまわし状態で、やっと相談できたけど、
会員再登録するには2~3日後でないとできないって。
だったら、会員再登録できるようになったら、
DMでおしえてもらえませんか?ってお願いしたけど、
それはダメだって。。。
まぁ私が間違えたのが悪いけど、
最初から、会員登録しないとダメなんだということ教えておいてほしかったなぁ~。
ツィッターキャンペーンもきちんと担当がいないみたいだし、
結構、管理にずざんって感じだったわ。
会社によって、すごく親切な対応で、
当選させていただいて、申し訳ないってくらいのところもあれば、
なんか冷たいところもあるんだよね。
まぁ、当選させていただいてるから、文句言ってはダメだけどね。


結局、その会社から再度DMが来て、
会員登録を促すDMをもう1通流さないといけないのに、
流すのを忘れたんだそう。会社のミスだそうです。トホホ…
まぁ、時期を見て、再登録しようと思います。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメをいただいたお友達へ

貴重なメッセージありがとうございました。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR