バーコードの整理だけしました。

風邪気味だと記事に書きましたが、
さすがに年末です。
少しだけ何か終わらせようと思って、
懸賞応募のバーコードの整理をしました。
年内のマンションのごみ回収はあと2回ですし、
いろんなバーコードは、包み紙ごと紙袋に無造作に入ってるのが3袋ぐらいあります。
それで、品名とバーコード部分だけにして切り取る作業をしました。
3時間ほどかかったけど、これで少しすっきりです。
メーカーごとに分けわけするのは、また年が明けてからでもゆっくりやります。
まぁ、こんなにゴミって出るんだ(@_@)って思いました。
少しでも何かやれば、明日につながるかな?と。
ホント、掃除苦手なんだよね('◇')ゞ
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは。
風邪引いてしまいましたか。。
実は私も・・・主人の風邪がしっかり移ってしまいました。
熱は出ないんだけど、咳が出て困ります。

片付けや大掃除、私も苦手なんです~~。
全然進みません。。
年賀状だけはやっと投函しました~。

ルビーままさん

ルビーままさんも風邪ひいちゃったのですね。
私もです。1年間の疲れというか、なんだか無事年末になって、ホッとしたみたいです。
私も熱は出ませんでした。インフルエンザも流行ってるから、お互い気を付けましょうね。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR