あいさつ

年末のご挨拶

 ←私も見たかったわ~ →2015始まりました!
今年1年、
お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

kotatsu_animal.png

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【私も見たかったわ~】へ  【2015始まりました!】へ

~ Comment ~

No title

年末にお友達になれて、
ここにはまだ何度かしか来てませんが、
いつ来ても更新してて、読むところがいっぱい!
来年も楽しみにしてますね。

よいお年を~

一年あっという間でしたね
来年もよいお年をお迎えくださいね〜
お世話になりました

がくあじさいさん

こちらこそ、ありがとうございます。
これからもぜひ、仲良くしてくださいね。
来年もお互いたくさん当選しますように。

まみちゃさん

いろいろとお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
来年も良い1年になりますように。

No title

今年一年、ありがとうございましたv-410
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください…

今年もよろしく〜

年末にお菓子届きました。
ありがとうございました。すぐメールしたのですが届いてますか〜

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪のほうはもうだいぶいいですか~?
私のほうも落ち着いてきました。
何年ぶりかでキツかった~。

今年のお正月はめっちゃ寒いですね。
風邪、ぶり返さないように気を付けましょうね。

お正月明け、ランチ楽しみにしています~~。
また日にち相談しましょ♪

きっちゃん♪さん

お返事遅くなりました。年末ギリギリに手首を捻挫してしまって・・・最後のご挨拶も伺わなくてすみません。
ご丁寧にありがとうございました。
昨年中は、ブログで楽しく交流ができてうれしかったです。また、今年もよろしくお願いします。

まみちゃさん

年末にメールいただいてありがとうございました。
先ほど、ツィッターのDMにお返事送りました。
年末ぎりぎりに手首を捻挫してしまって、携帯を打つのは痛くて無理だったのです。
ごめんなさいね。
年が改まりましたが、今年もよろしくお願いします。

ルビーままさん

コメントありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
風邪は治りましたが、年末ぎりぎりに手首を捻挫してしまって、まだ、痛みが残ってます。
そうそう、1人しゃぶランチ行きましょうね。
また、連絡します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私も見たかったわ~】へ
  • 【2015始まりました!】へ