私も見たかったわ~

今日、近くのスーパーで買い物していたら、
レジの人たちが、
「今、ハイヒールのモモコさんが前を通った」と、
ひそひそ話していました。
お客さんの中で、教えてくれた人がいたらしく、
レジの人がそれぞれ伝言ゲームのようにひそひそ話していました。
ハイヒールのモモコさんのおうちって、
わりと近いことは近いんだけど、
区が違うのでね。。。
でも、私も見たかったわ~。
以前も、近くの喫茶店でお茶してたら、
隣に座っていたママさんの団体が、
「モモコがさあ」って話してるのを聞いたことがあります。
その呼び方が、もうお友達って感じだったんだよね。
今のところに10年住んでますが、
モモコさんの旦那さんには、電車の中でお見かけしたことあるんだけど、
モモコさんにはまだ、お会いしたことないです。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR