日々の出来事

小寒波

 ←3日は、住吉さんに! →いちごの日
また、明日から小寒波到来の兆し。。。
雪ではなく雨ですよ~っていってたけど、
12月の半ばから寒波が何回来てるんだろうねぇ。
冬はまだまだ続くのにね。
そして、うちの車、無事、今週の土曜に取りに行けるかな?
主人の実家は近畿でも北部で、北陸に近いから、
また、週末は雪だるまマークついてるしね。
私は同伴しないけど、車が来ないと洗濯物が洗えな~い(ノД`)・゜・。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【3日は、住吉さんに!】へ  【いちごの日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【3日は、住吉さんに!】へ
  • 【いちごの日】へ