グルメ

あえてまぜるだけでおいしかった

 ←年賀状から思うこと →やっとテンション上がってきた
4901577050282M.jpg
主人が年末帰ってきた時に、買ってきてくれました。
主人のオススメだそうで。。。
そして、こないだ主人が赴任先に帰る日、
そろそろおせちにも飽きたということで、お昼に食べてみました。
あっさりしてておいしかった。
かりかりじゃこが入ってるんだけど、まぜてあえるだけで結構、おいしかったです。
それで、また食べたいと思って、近くのスーパーで探したけど、売ってなくてざんね~ん
主人に話したら、また買ってきてくれるそうです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【年賀状から思うこと】へ  【やっとテンション上がってきた】へ

~ Comment ~

No title

わたしも見たことないです~
大阪では売ってないってこと?



がくあじさいさん

どうも新製品らしいのです。
私が行ったスーパーは、少し品数が少ないので、たぶん、イオンとかヨーカドーとか大型チェーンスーパーに行けば売ってるのでは?と思います。
そういいながら、今日、ヨーカドーに行ったのに見てくるの忘れちゃいました(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【年賀状から思うこと】へ
  • 【やっとテンション上がってきた】へ