つ・ぶ・や・き

やっとテンション上がってきた

 ←あえてまぜるだけでおいしかった →仕事なんでしょうけど、信用できないな~
今日は、よく降ったなぁ~ってため息が出るくらいの大雨。。。
予報通りだった。
昨日、今日と私は家でグータラぐーちゃんしてました。
お正月の疲れが出ちゃったんだよね。
捻挫した手を休めることもできたしね。
家事には支障はあまりないけど、
手を使うとそれだけ痛みが増すので。。。
それでお正月に録画しておいた番組を、まぁ見た・見た・見た
(まだ残ってるけどね)
やっと疲れが抜けた感じです。
明日から、頑張りますよ。。。(何を頑張る?)



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【あえてまぜるだけでおいしかった】へ  【仕事なんでしょうけど、信用できないな~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あえてまぜるだけでおいしかった】へ
  • 【仕事なんでしょうけど、信用できないな~】へ